« 【ミュージカル】汐留に西の魔女上陸 | トップページ | 【コンサート】BEYONCE JAPAN TOURで反省 »

【映画】火曜日はビヨンセのコンサート♪

ビヨンセがビヨンセに見えない素晴らしさ。

そもそも25年前のブロードウェイ・ミュージカルの映画化。いきなり歌いだしたりしますので、初心者はご用心。
監督は「シカゴ」の脚本の方なので、これ系お好きな方にはスムーズになじむかと。

個人的には、「It's all over」かなり好きな場面でした。
歌も。役柄的な、皆様の心情も。
ビヨンセ、ジェニファー・ハドソンと、もうひとり。3人組として初めからずっと出ている彼女(ほとんど映画評にも名が出てこないアニカ・ノニ・ローズ)の「私だってメンバーよ」の一声も、なんだかほんとに心からの歌に思えます。

1_4  2

3_2

ところで真中の写真左のこの彼女。ジェニファー・ハドソン。映画では、途中どう見てもおばちゃんにしか見えない場面もあるのですが、25歳。
右の写真の彼女と同一人物です。もともとアメリカンアイドルでデビューした歌手で、演技は今回が初めて、と見終えてから知りました。(アカデミー助演女優賞ってのも後から知りました。)
女優ってすごい!!

最後のタイトルロールも、ブロードウェイミュージカル調で楽しいです。(ジェニファーの紹介のあたりとか)お時間に余裕のある方は、最後までぜひ。

ドリームガールズ★★★★☆
http://www.dreamgirls-movie.jp/top.html

さて、明後日はビヨンセらしいビヨンセを堪能してくるぞ♪

|

« 【ミュージカル】汐留に西の魔女上陸 | トップページ | 【コンサート】BEYONCE JAPAN TOURで反省 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ビヨンセ大好き。
ファンクラブ入りたい。

投稿: | 2007年4月22日 (日曜日) 午後 12時35分

可愛い可愛すぎる~。
大好きビヨンセ。

投稿: 最高だビヨンセ | 2007年4月15日 (日曜日) 午後 01時40分

ビヨンセの名古屋コンサート
昨日行ってきました~。
見えなかった。
何がアリーナだぁ。
ファンクラブに入ればよかった。

投稿: ビヨンセLOVE | 2007年4月15日 (日曜日) 午後 01時38分

>キラークイーンさん
そうですよね!?やっぱ行っちゃいますよね!
生ビヨンセ、朝から興奮で早起きです!!
それにしてもボーカルの勉強してるってなんか素敵♪

投稿: のび | 2007年4月10日 (火曜日) 午前 06時19分

TBどうもありがとうございました♪
私も明日4月10日(火)東京ドームでビヨンセのコンサートに行きます!
とっても楽しみですね♪
では!

投稿: キラークイーン | 2007年4月 9日 (月曜日) 午後 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203160/6034368

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】火曜日はビヨンセのコンサート♪:

» 感想/ドリームガールズ(試写) [APRIL FOOLS]
これもまた華麗なる恋の舞台なミュージカル映画『ドリームガールズ』2月17日公開。片田舎のボーカル3人組「ドリーメッツ」は、ある男にその才能を見出される。彼は私財を投げ打って彼女たちをプロモートし、見事にスターダムに乗せたのだった! しかし、メインボーカルの入れ替えやら、色恋沙汰も絡んだ結果、彼女たちの間に溝が生まれ始める。いやー、とにかく見映えするし、楽しい気分で観られるわ〜。 ドリームガールズ 一にも二にもお歌が素敵。序盤はかぶりつき、中盤ちょっとマンネリして、最後は再び引き込まれて、気持... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火曜日) 午前 04時37分

» ドリームガールズ DREAMGIRLS [いいかげん社長の日記]
今週は、「ドリームガールズ 」。 アカデミー賞8部門にノミネート、私の好きな成り上がり系ストーリー、ということで、期待感は十分です。 (期待はずれだと、そのぶんショックも大きいけど^^;) 「UCとしまえん 」に着いたときは、「人が少ないなぁ」と思ったのですが... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火曜日) 午前 06時07分

» ビヨンセ・ジャパンツアー2007 [Jブロードウェイ・ブログ]
こんにちは。タテコです。 昨日、最高にエキサイティングなイベントに行ってきました [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水曜日) 午後 03時15分

» ドリームガールズ [パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ]
夢は永遠に生きつづける・・・伝説のミュージカル「ドリームガールズ」がスクリーンに! トニー賞で6部門を受賞した伝説のブロードウェイミュージカルを映画化した極上のエンターテインメント作。コーラスガールの女性3人組が歩んだ成功と挫折の物語を、数々の名曲に載せ....... [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水曜日) 午後 11時21分

» ビヨンセ東京ドームでポロリ寸前! [ビヨンセ東京ドームでポロリ寸前!]
ポロリ寸前とパンチラ サービス旺盛 のりのりの曲ばかりで最高です。 [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木曜日) 午後 04時00分

» DREAMGIRLS-ドリームガールズ- [キャバ嬢このはの気まぐれ日記]
この前久しぶりに映画を見に行きました。 めちゃ映画とか見に行きたかったけど、 なかなか見る機会なくて....。 で、見たのは ドリームガールズ   も~う かなりおもしろかった! 好きな映画べスト3に入るくらい!! 笑いもあって、感動ありって感じ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火曜日) 午前 02時42分

« 【ミュージカル】汐留に西の魔女上陸 | トップページ | 【コンサート】BEYONCE JAPAN TOURで反省 »