« 【映画】予告が一番おもしろい映画-『バベル』 | トップページ | 【展覧会】「生きる」展より「谷内六郎館」です! »

【映画】事件は現場でおきてるんだ!『キサラギ』

Photo_4 久々に映画。R25での↓こんな映画評が気になって行って参りました。

<エンタメ>自殺したアイドルの死の真相とは…!?
ここまで誰かを愛せるか?
『キサラギ』でアイドル愛を学ぶ
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/200706141114

場所はシネ・リーブル池袋。女子トイレからの見晴らしがものすごく良い映画館です。

これ、おもろいですよー。ワンシーンで進むサスペンス。
初めの方ちょっとテンポがビミョウで心配になってしまいましたが、核心に近づくにつれて呼吸が合う5人。
満員の会場は笑う、突っ込む、まるでお茶の間にいるかのように一体化してました。(推理中にオチを呟くなよーってとこもありましたが‥。)
そして「踊る大捜査線」ファンにもたまらないものがあるだろうな、とも。

もしかして舞台でやってもおもしろいかも、って感じもしますが、気になるミキちゃんの素顔が最後のクレジットまでわからないってのは、映画だからできる密かな面白さかもしれません。

まぁともかく見てください!

『キサラギ』★★★★★
http://www.kisaragi-movie.com/

|

« 【映画】予告が一番おもしろい映画-『バベル』 | トップページ | 【展覧会】「生きる」展より「谷内六郎館」です! »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/d7n1qdv/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月14日 (日曜日) 午前 12時26分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ingo4pw.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 1日 (月曜日) 午後 03時11分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://g4my-em.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土曜日) 午後 01時28分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-b3v849.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金曜日) 午後 10時57分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://sz863r6.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土曜日) 午後 05時13分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://ry8ir1x.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 1日 (月曜日) 午後 09時53分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/eyiqv7e/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土曜日) 午前 05時47分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/n1gmlg5/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月16日 (土曜日) 午後 12時40分


http://kuri.backblack.net/d67awhk/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)

投稿: 今日は苺ぱんちゅ | 2010年1月12日 (火曜日) 午後 07時26分


http://hiru.kamerock.net/ded4b5q/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金曜日) 午前 05時17分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/ld-bomr/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水曜日) 午前 10時55分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/mynzrnd/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土曜日) 午後 06時40分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/37u3762/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月曜日) 午前 03時31分


http://pyupyu.momoringo.net/q8jll8m/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月29日 (日曜日) 午後 04時57分


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/b0k9bzs/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009年11月20日 (金曜日) 午前 08時59分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/giy-syo/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月16日 (月曜日) 午前 09時52分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/k54cuqp/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月13日 (金曜日) 午後 09時50分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/j-godn-/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 9日 (月曜日) 午後 05時58分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/haps71c/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 4日 (水曜日) 午後 10時14分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/cw3e6ex/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月25日 (日曜日) 午前 09時46分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/g3eqzwe/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月18日 (日曜日) 午前 08時36分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/cnv6ef2/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月11日 (日曜日) 午後 09時02分


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/f7bf4dr/

投稿: らくちょー♪ | 2009年9月26日 (土曜日) 午後 02時46分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/jmondbn/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月曜日) 午後 09時12分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/gjut5bd/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月曜日) 午後 11時22分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/xxqQnFC/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火曜日) 午前 10時24分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/P9wveJb/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月20日 (水曜日) 午前 10時52分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/m2OvGEC/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日曜日) 午前 04時08分

>asazumaさん
コメントありがとうございます。
5人それぞれにいいキャラなので、誰に注目するかで笑いどころも変わってくる感じですよね。

投稿: のび | 2007年7月 3日 (火曜日) 午前 10時44分

こんにちは。
TBありがとうございます。
今メンテナンス中なので
あとでTB返しさせてもらいますね。

キサラギは人気注目映画になってきているようですね。
TBをつけてくれるヒトが多くTBにとんで映画を思い出したり、笑いのネタを思い出したりして(そうだ!!ここでも笑えたんだった!!)なんて感じで思い出し笑いばかりしています。
他の方のを見ているとまた観に行かなきゃ!という気になります(^^)v

また、遊びに来て下さい☆

投稿: asazuma | 2007年6月27日 (水曜日) 午後 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203160/6930620

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】事件は現場でおきてるんだ!『キサラギ』:

» 『キサラギ』舞台挨拶付きプレミア試写会@九段会館 [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο は『キサラギ』を応援しています!!!小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、香川照之出演『キサラギ』のプレミア試写会へ行った。場所は九段会館。この前『クローズド・ノート』の撮影(ココ)で来たば....... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 01時01分

» 【2007-87】キサラギ [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
人気ブログランキングの順位は? 自殺したアイドル・如月ミキの一周忌 ファンサイトで知り合った、男、5人 この部屋で事件は起こる・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 01時20分

» キサラギ [そーれりぽーと]
予告編を観た印象「なんて面白いキャスティングw」 何故か単館での上映がメインなのに、ホームスターとコラボって限定機種発売? 何なのこの映画、狙いがさっぱりわからないけど、でもなんだか面白そう。 久しぶりに前売り券を買ってまで楽しみにしていた『キサラギ』を観てきました。 ★★★★★ 昨日は勢いでおバカ映画『舞妓 Haaaan!!!』に★4個半付けたけど、『キサラギ』は同じ★4個半でもレベルが違う感じ。 断然上を行くので『舞妓…』の★を減らそうか検討中w とあるビルの一室を舞台に繰り広げられる、笑い... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 01時34分

» キサラギ [5125年映画の旅]
1年前に自殺したアイドル・如月ミキ。彼女の1周忌を偲ぶためにネットの掲示板で知り合った熱狂的なファン5人が一つの部屋に集まった。アイドル談義で盛り上がる5人であったが、一人が放った「如月ミキは殺された」という発言によって、事態は予想外な展開を迎える。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 06時59分

» 『キサラギ』 [唐揚げ大好き!]
  『キサラギ』   自殺したアイドル、     如月ミキの一周忌   男、5人 この部屋で事件は起こる――   結構前評判が高かったんで楽しみにしていました。 いやぁ~♪、高いなんてもんじゃない・・・。 この映画、凄いわ!! 面白すぎだ。   良く出... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 07時08分

» キサラギ 84点(100点満点中)07-160 [(´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)]
「お前らどいつもこいつも、B級俳優、C級コピーライター!」 公式サイト 自殺したアイドルの1周忌イベントで起こった、1室内での1日の出来事を描いた、『ALWAYS 三丁目の夕日』の古沢良太:脚本、『シムソンズ』の佐藤祐市:監督による、ワンシチュエーション・ミステリ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 08時06分

» 『キサラギ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 『キサラギ』□監督 佐藤祐市 □原作・脚本 古沢良太□キャスト 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之■鑑賞日 6月16日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★★ (5★満点、☆は0.5) <感想> 限られたスペースの中で、胡散臭い5人の男たちが繰り広げる殺しのないサスペンス。 言葉の面白さと個性の面白さと展開の早さと狭スペースとは違う奥行きのあるストーリー展開。 いやぁ〜久しぶりに面白い、ワクワクドキドキする邦画を観た。 この映画の良さに... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 08時08分

» 映画「キサラギ」 [日々のつぶやき]
? 監督:佐藤祐市 出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雄、香川照之 「B級アイドル如月ミキの一周忌追悼会に家元の声かけで、ファンサイトで知り合った、オダ・ユージ、スネーク、安男、イチゴ娘がある部屋に集まった。思い出話に花を咲かせる... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 09時24分

» 『キサラギ』オタク系密室劇 [キマグレなヒトリゴト]
実際よく練られていた話だったと思います。 さりげない伏線もしっかり張られていたし。 キサラギ オフィシャル・ムック アイドルの一周忌に集まったインターネットの掲示板の常連たち。 あったこともない彼らが互いにハンドルネームで 呼び合い、実はさりげなく繋がってい..... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 10時05分

» 『キサラギ』 [アンディの日記 シネマ版]
感動度[:ハート:]         2007/06/16公開  (公式サイト) 笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:] 緊張感[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]   【監督】佐藤祐市 【脚本】古沢良太 【原作】古沢良太 『キサラギ』 【時間】108分 【出演】 小栗旬/ユースケ・サンタマリア/小出恵介/塚地武雅/末永優衣/米本来輝/平野勝美/酒井香奈子/宍戸錠/香川照之 <ストーリー> ... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 10時58分

» キサラギ/小栗旬、小出恵介 [カノンな日々]
この土曜日公開される作品は楽しみなのが多くて、この作品もその一つでした。ある一室の中だけ繰り広げられる密室劇コメディ? 自殺したある一人のアイドルについて5人の男たちが語り合うというのは「12人の優しい日本人」のオタク版?なんて想像もしちゃったりして、まぁ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午前 11時54分

» 「キサラギ」(日本 2007年) [三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常]
家元、オダ・ユージ、スネーク、安男、イチゴ娘。 D級アイドルの熱狂的ファンの男たちが繰り広げる ワン・シチュエーションサスペンス&コメディー「キサラギ」。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午後 03時20分

» ■ドタバタ会話劇で思わぬ展開に〜キサラギ [AKATUKI DESIGN]
いやぁ〜〜〜楽しかった。 この”キサラギ”は香川照之を始め、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、そして小栗旬と豪華キャストでおくる”ワンシチュエーション映画” 遅れて出てきた?清純派アイドル”如月ミキ”の一回忌に集まった5人の俳優たちが、その死の真相を巡って面白おかしい推理を繰り広げる、コミカルサスペンス。 ほんと、脚本が見事で伏線が張り巡らされたストーリー展開に脱帽。 テンポも良く、そのテンポを外したお笑いが格別。 映画館が何度も笑いの渦に巻き込まれ、とっても面白... [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火曜日) 午後 11時08分

» 「キサラギ」レビュー [映画レビュー トラックバックセンター]
映画「キサラギ」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之、他 *監督:佐藤祐市 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご..... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水曜日) 午前 03時23分

» キサラギ☆ [つれづれ帳]
「キサラギ」という映画です。 観に行ってきました(^^) [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水曜日) 午後 03時00分

» キサラギ みました♪ [★Shaberiba ★]
「小出君と佐藤祐一監督が舞台挨拶にくる〜てので予備知識0で、本日鑑賞にいってまいりました♪ 小出君と監督仲いいんですよ。監督トークすっごく楽しくてびっくり!!   映画も私、すっごく楽んじゃいました。ブラボー!!アイドル如月ミキの一周忌追悼会に集まったネットで知り合ったお互い顔も知らない 5人の「アイドルオタク」たちまるで舞台をみてるようなこの5人の密室劇だ!! ハンドルネーム・家元(小栗旬)・オダユージ(ユースケ)・スネーク(小出恵介)安男(塚地武雅)・イチゴ娘(香川照之)。この強烈個性の役... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水曜日) 午後 09時22分

» キサラギ [future world]
これ、めちゃ面白かったです、脚本上手すぎ! ここ最近の映画では一番笑ったかも。。。 ワンシチュエーションで登場人物も少なく、殆んど5人中心で回っている。 同じコメディでも「舞妓Haaaan!!!」とは全く違うタイプで対比させると何だか面白い。 まぁ、舞台やテレ....... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水曜日) 午後 11時59分

» キサラギ [シュフのきまぐれシネマ]
キサラギ  6/16(土)@ユナイテッドシネマ豊洲 監督:佐藤 祐市 脚本、原作:古沢良太 出演:小栗 旬/ユースケ サンタマリア/小出 恵介/塚地 武雅/香川 照之 他 配給:ショウゲート いやー なかなかどうして面白かったですわっ 私的には小栗くんの... [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土曜日) 午前 12時03分

» キサラギ = 日本 [a day on the planet]
     自殺したアイドル、如月ミキの一周忌 男、5人、この部屋で事件は起こる── 巧み!! [続きを読む]

受信: 2007年6月30日 (土曜日) 午後 07時48分

» 映画 キサラギ [映画DVD情報ナビ]
映画 キサラギ 主演 小栗旬 売れないグラビアアイドルの1周忌にファンサイトで 知り合った5人の男が追悼会を開くべく集合。 アイドルの死の真相をめぐって会は紛糾し、 各人のおかしくも切ない事情が次々と明らかになっていくが・... [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日曜日) 午前 01時57分

» キサラギ [映画、言いたい放題!]
脚本ゼミの仲良しで作る「映画を観る会?5月場所」を決行する。 7月なのに5月場所。 なかなか皆のスケジュールが合わなかったので。 まー、決行できて良かった。(^^) 売れないアイドル如月ミキが自殺をして一年が経ち、 ファンサイトで知り合った 家元、オダユージ、スネ... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木曜日) 午前 04時38分

» キサラギ ★★★ [地図]
キサラギ オリジナル・サウンド・トラック 壮絶!後出しジャンケン祭 [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木曜日) 午後 01時40分

» キサラギ−(映画:2007年77本目)− [デコ親父はいつも減量中]
監督:佐藤祐市 出演:小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雄、香川照之 評価:92点 公式サイト ネットでの評価が高いので、それなりに期待して観たが、十分に期待に応えてくれる面白さだった。 非常に濃いキャラ5人を一室に閉じ込めて、少々オー...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日曜日) 午後 02時29分

» キサラギ☆★☆★5人の男と売れないアイドル??? [銅版画制作の日々]
  2月4日、売れないアイドル・如月ミキの一周忌ーーー。 ファンサイトで知り合った、5人の男。この部屋で事件は起こる???? 6月29日、京都シネマにて鑑賞。とにかく超人気の映画らしく、連日満員だ立ち見もでるくらい・・・・。小栗旬、小出恵介という若手俳優のファンも多いそうで、「わぁ〜!」「キャ〜!」と凄かったようだ。ともあれ、そういうことは別として、なかなか面白いと聞いたので・・・・・。観ることにした。 評判どおり、なかなか面白い若手俳優さんの演技も、ほんまにもんだ。どうもアイドル的な感じで... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木曜日) 午前 12時33分

» ★「キサラギ」 [ひらりん的映画ブログ]
あんまり観る気がなかったけど、 今週のナイトショウ枠で観れるものがあまりなかったので、ついつい塚地に手を出してしまった。 内容は予告編見てて、大体把握してたので、期待しないで見てきました。... [続きを読む]

受信: 2007年7月21日 (土曜日) 午前 03時21分

« 【映画】予告が一番おもしろい映画-『バベル』 | トップページ | 【展覧会】「生きる」展より「谷内六郎館」です! »