« 【ミュージカル】私の国では正しいかどうかではなく、人気のあるものが歴史に名を残す Wicked ★★★★★ | トップページ | 【展覧会】妄想に浸る幸せ 『ひとのかたち』 »

【映画】リゲイン代わりに『舞妓Haaaan!!!』

先週末は癒しの週末を過ごしました。
ぷー娘。リバービューなホテルへ。

好きなことをして過ごしましょう、頭からっぽで過ごしましょう、にぴったりなお台場。
下手したら10年ぶりぐらいのジョイポリス。占いとかが和んで良いです。
年々コースターものには弱くなってる気がします。豊島園とか富士急みたいな、本気遊園地にはもう行くことはないだろうな…。

お次はメディアージュ。
今週も興行ランキング4位に入ってて、妹もオススメしてた『舞妓Haaaan!!!』。
もともと100人程度しか入らないようなシアターを、危うく貸し切りにしてしまいそうな、微妙な客の入り具合。
客層は、妹が見に行った時は、故植木等さんファンの老人が多目だったそうですが、この日は(場所柄か)カップルばかりでした。

映画自体は『キサラギ』並みに爆笑。
どんくらい爆笑かというと、終わった後何も感想が残らないくらい。

ともかく、映画見るときくらい何も考えたくない、疲れたサラリーマンな方には、ぜひとも見に行って欲しい映画です。(DVDも可)

舞妓Haaaan!! ★★★★☆
http://www.maikohaaaan.com/index.html

|

« 【ミュージカル】私の国では正しいかどうかではなく、人気のあるものが歴史に名を残す Wicked ★★★★★ | トップページ | 【展覧会】妄想に浸る幸せ 『ひとのかたち』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/203160/7125408

この記事へのトラックバック一覧です: 【映画】リゲイン代わりに『舞妓Haaaan!!!』:

» *舞妓Haaaan!!!* [Cartouche]
   ***STORY***               2007年  日本 鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社に転勤が決まったのだ!死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「一見さんお断り」を強引に乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!だがそこでお茶屋常連の野球選手・内藤と出会った公彦は、内藤に異常な競争心を燃やし…?!      gooより も..... [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金曜日) 午前 11時31分

« 【ミュージカル】私の国では正しいかどうかではなく、人気のあるものが歴史に名を残す Wicked ★★★★★ | トップページ | 【展覧会】妄想に浸る幸せ 『ひとのかたち』 »